- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【水卜麻美アワー】ヒルナンデス総合【月火水木金】

1名無しさん@おーぷん:2015/03/04(水)12:36:43 ID:qmO()
勃てますた
が、今日はミトちゃん休み
2名無しさん@おーぷん :2015/03/09(月)13:35:26 ID:Sbn()
ミトちゃんのいないヒルナンデスねぇ...
まりえで我慢...できるわけねーよ
3名無しさん@おーぷん :2015/03/13(金)21:48:58 ID:nh5
水戸ちゃんは可愛いし頭も良さそうだけど
付き合ったらそのレベルを俺にも求めてきそうだからそれに答えれる自信がないなぁ・・
4名無しさん@おーぷん :2015/03/16(月)12:27:04 ID:YyV()
月曜日出演者/
遠藤章造
博多華丸・大吉
坪倉由幸(我が家)
黒沢かずこ・村上知子(森三中)
マギー
あばれる君
保田圭
谷澤恵里香
はんにゃ
中村里砂
渡辺裕太
5名無しさん@おーぷん :2015/03/16(月)12:48:17 ID:YyV()
先週はミトちゃんが休みだったから
VTRの中ではミトちゃんがいなくて上田まりえ
まりえのおでこをデコピンしたい
まりえが一番光り輝くのはマツコデラックスに罵られてる時(´・ω・`)
でもまりえの素朴さもいいよな
日テレ女子アナにはキャバクラ臭がない
6名無しさん@おーぷん :2015/03/18(水)12:01:07 ID:XFW
タモリ倶楽部で見かける女性だわ
7名無しさん@おーぷん :2015/03/18(水)12:03:21 ID:XFW
新潟のタレカツ丼って
とんかつ定食のとんかつをご飯の上に乗せただけでは?!
8名無しさん@おーぷん :2015/03/18(水)13:48:22 ID:Epl()
吉祥寺に新潟タレカツ丼のお店があるじゃん!って思ったら
神保町本店、吉祥寺支店か...
醤油ダレだよね
9名無しさん@おーぷん :2015/03/19(木)12:37:59 ID:0Hn()
枡とミトちゃんがいちゃついてるようにしか見えないのだが..
10名無しさん@おーぷん :2015/03/19(木)12:47:12 ID:0Hn()
ミトちゃんのださい私服公開w
酷い企画だw
11名無しさん@おーぷん :2015/03/26(木)12:42:40 ID:XW7()
木曜のヒルナンデスは関ジャニが雰囲気悪くするハズレの日
12名無しさん@おーぷん :2015/03/26(木)12:45:32 ID:XW7()
横山も村上も関西人臭しすぎ、くさすぎで関東人には受け入れられない
どっちも「どうだ面白いこと言っただろう」って自慢げなのがイヤ
関ジャニってどこにニーズがあるのか教えて欲しいわ
13名無しさん@おーぷん :2015/03/27(金)12:22:25 ID:rRd()
ソウカババアさえいなければ、金曜ヒルナンデスが一番面白い
ババアがいちいち映りこんでくるのがうざいんだけど
14名無しさん@おーぷん :2015/04/10(金)00:03:55 ID:9xH
昼間は仕事で実況出来ないけど
水卜さんお誕生日おめでとうございます
15名無しさん@おーぷん :2015/04/10(金)13:53:35 ID:GJP
ミトちゃんHappy Birthday!
ヾ(^▽^)ノ
16名無しさん@おーぷん :2015/04/23(木)12:29:10 ID:Rvq
ミトちゃんかわええ
17名無しさん@おーぷん :2015/04/23(木)21:23:01 ID:t3f
今日の昼ヒルナンデス見れたからキャプしたよ
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/plus/s/ssd142975841148690.jpg
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/plus/
4/23(木)12:06:51 No.12871この辺から数十枚有ります
18名無しさん@おーぷん :2015/04/24(金)23:09:50 ID:vJP
>>17
サンクス!
ミトちゃんカワエェェェェェ

http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/plus/s/ssd142976210020504.jpg
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/plus/s/ssd142976217950435.jpg
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/plus/s/ssd142976218022547.jpg
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/plus/s/ssd142976218041091.jpg
19名無しさん@おーぷん :2015/04/24(金)23:10:32 ID:vJP
愛梨の顔が小さいのか
ミトちゃんの顔が丸すぎるのかw
20名無しさん@おーぷん :2015/04/24(金)23:59:26 ID:5sh
両方!ww
21名無しさん@おーぷん :2015/04/25(土)00:54:46 ID:243
今日のキャプはオープンのアナ板に
【NTV】水卜麻美 応援スレ【ぽっちゃり】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/ana/1426771733/
22名無しさん@おーぷん :2015/05/08(金)12:53:24 ID:QMw
有吉のミトちゃん弄りは超一流だわ
23名無しさん@おーぷん :2015/05/18(月)20:26:43 ID:3PX
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194211122812.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194219216449.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194219218350.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194219346283.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194223275294.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194223220962.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143194223228190.jpg
24名無しさん@おーぷん :2015/06/26(金)12:57:01 ID:giz
松岡まゆってめっちゃカワイイな
動きとかかわいらしい
ミトちゃんより顔ちっさw
25名無しさん@おーぷん :2015/07/02(木)18:09:46 ID:cA7
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/plus/s/ssd143557903050630.jpg

今日横山と一緒に出てたねぇ
南原を間に入れてたけど、なんかよそよそしく見えたわ
近くにいたら「いちゃついてる」って言われるだろうし、
報道出ちゃうと難しいよね
まぁ明日有吉がいじり倒すだろう

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【水卜麻美アワー】ヒルナンデス総合【月火水木金】