- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル知ってるようで知らない韓国のナゾ

897引用・利用は御自由に :2016/06/25(土)20:13:05 ID:V0c
【神奈川新聞】
十数年ぶりに『神奈川新聞』(江川紹子の出身社)をチラッと見たけど、相変わらずだったわ(´・ω・`)
痴呆紙は総じてクレイジーで、北海道や沖縄の新聞の酷さはつとに有名。
神奈川新聞もご多分に漏れず、嘘しか言わない北朝鮮のクレイジー極まり無い発言を一々取り上げては「正当な発言」として報道する基地外新聞だったけど、
それは全く変わってなくて、「何が何でも日本を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という凄まじい執念で貫かれてたわ(´・ω・`)
「ドイツ(笑)の大統領ヴァイツゼッガーの演説」などという、最初からバレていて散々叱られたネタで安倍総理と高市早苗氏を誹謗中傷しておった(呆)
今まで散々叱られてきたのだから、自分が嘘を言ってるという自覚が無い筈が無い。

左翼は今日もまた「嘘も百回言えば本当になる」と、嘘を吐き散らす(´・ω・`)
大袈裟でも何でもなく、この世は悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が撒き散らす 開いた口が塞がらない 何兆という卑劣な嘘で満ちている。
バラしてもバラしてもキリ無し(´・ω・`)
このレスの続きを表示(3件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル知ってるようで知らない韓国のナゾ